仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

2017-10-29から1日間の記事一覧

仮想通貨の短期トレードのリスクを最小限に抑える簡単な方法とその例(その2)

こんばんは、 Fラン理系大学院生かつ仮想通貨にはまっているのに結果がなかなかでないハチミツです。。 前回の記事で例として書いたBCHでイナゴしてきたので報告します~! 結果 取引履歴公開 感想 ↓この記事 kiiqii.hatenablog.com ちなみに短期トレード日…

仮想通貨の短期トレードのリスクを最小限に抑える簡単な方法とその例

Fラン理系大学院生のハチミツです。 今回は私が2週間くらいかけて研究していた仮想通貨短期トレードの勝ち方について書いていこうと思います。 まだ1週間ですが、地道ながら+16%行けたので参考になるかもと思い書いてみます。 私も初心者ですが結構チャー…

Fラン理系大学院生が仮想通貨短期トレード始めたお話(day1~7)

こんにちは、理系大学院生のハチミツです。 今回は(今回からは)100万円チャレンジの裏でやっている短期トレードのことを書いていきます。 なぜか100万円チャレンジより気合入っていますよー! 短期トレード概要 開始日 目的 開始時資産・目標金額 スタンス…