仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

仮想通貨で年内100万円チャレンジ始めます

 

始めます。

はちみつです。

 

 

 

拝啓   

  味覚の秋を迎え、仮想通貨のほのかなかほり、いとをかし。メジャーコインの皆様にはますますご清祥のことと存じます。

 

  このたびは、私、ハチミツのことにつきましてご報告が御座います。

 

  私事ですが、本日より「100万円チャレンジ via 仮想通貨」を執り行うここといたしました。そして、それによって、メジャーコインの皆様のもとを旅立つ必要がでてまいりました。

 

  私も20代半ば。おかげさまで、仮想通貨の世界に足を踏み入れ早1か月半になりました。いつもいつもメジャーコインの皆様のチャートを追って参りました。私は皆様に拾われてから、皆様からは本当の子供のように、私からは血がつながった両親・親戚のように、すくすくと育ってまいりました。このまま死ぬまで追い続けたい。いつからか、そう思うようになりました。皆サマトトモニ我アレ、と。

  しかし、同時に100万円を手にしたい、そう思うようになりました。そこで私は「100万円チャレンジ via 仮想通貨」という計画を考えました。この計画を行うためには、若い力が必要です!草コイン万歳!

 

  この月末にも、今までお世話になったお礼に直接上がりたいと思っております。ご都合をお返事いただければ幸いです。

  末筆ながら、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

 

 

敬具

2017年10月8日

メジャーコインの皆様

 

日毎に秋涼の加わる頃、なにとぞご自愛のほどを。

 

 

 

 本題

 

どうも、死ぬほど奨学金返したいハチミツです。

 

最近、ツイッターを見ていたら1000万チャレンジなるものにチャレンジしている方々をお見受けしました。

3名の方々。

 

 

 

なんかこれ見てたら、自分もやりたくなってきたので0.2BTC(=約10万円)を元手に試しにやってみるかと思ったわけです。

 

でも1000万はさすがに…

100万なら目標にしてもいいかな…

そういえば奨学金200万だったっけ…半額免除になるのと同じだ…

 

とその小さな頭で思考をめぐらせ、シミュレーションにシミュレーションを重ね、ついに実行に移すフェーズに来たわけです(その間約3分)

 

 

ブログは毎日手短に更新します。

競っているわけではないので、上の御三方がやっているルールは適用しません。

でもガチホはしないと思います。

経験値が欲しいので。

 

 

以上、

スーパー初心者ですがスーパーがんばります宣言をここにいたします🌝