仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

仮想通貨10万円→100万円チャレンジ【LSK、XVG購入/MONA売却】-day3

仮想通貨バブルに乗っかって10万円を10倍=100万円にすることを目指すチャレンジ3日目。

いままでアクセス数ゼロだったのが最近自然数になってうれしいハチミツです。

 

 

今日の結果

f:id:kiikuloe:20171011185731p:plain

0.0185BTC

前日比+2%

 

5つ通貨を持っていると分単位で価値が変動するので参考までにですが。

 

MONAは利益プラマイゼロで売却しました。

 

ADA, SpreadCoin, Lisk, Ripple, Verge,の5つとも

高騰しそうだなーというタイミングなので、

今週末はバクアゲ騒ぎ(のはず)です。

 

 

 

注目中の通貨

 

f:id:kiikuloe:20171011181119p:plain

 

たまたまツイッターか何かで見つけてチャート見てみたら、買い時感すごい。

一応調べてみたら8月くらいに話題になった模様。

こちらのブログが分かりやすかったので引用させていただきます。

www.bitcoin-trade.info

 

保有してるだけで報酬ってすごい(言葉足らず)

いずれにせよ現時点、9割方買いだと思ったので指値入れておきました🌝

 

 

今日は手短に終わります。

Crypto Currency "TO THE MOON"!

 

 

↓試験的に貼ってみます🌝


人気ブログランキング