仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

仮想通貨10万円→100万円チャレンジ【BTCからXRP・ETHに乗り換え/ADA高騰】-day6

 

 

 

 

今日の結果

BTCがプチ高騰する前(18:00くらい)

f:id:kiikuloe:20171014193606p:plain

 

その後(現在)

f:id:kiikuloe:20171014203900p:plain

昨日:0.15BTC(847USD)

今日:0.15BTC(862USD)

 

BTC強すぎます。笑

BTC高騰が一旦落ち着いてきたこともあり、

投資の基軸通貨をビサンチウムのあるETHとSWELLのあるRippleに乗り換えたのですがさすがにまだBTCは眠ってくれなかった模様。

 

ETHのハードフォークのカウントダウン、もうすぐなのに全然高騰してくれない。

ハードフォーク後、高騰することを祈ってホールドしておきます。

fork.codetract.io

 

RippleもSWELLまでホールドです。

8月のSWELL発表の時は直前の期待値が大きすぎて直後に下落起きたみたいなので。

今回は期待値低そうなので上がることはあっても大きく下がることはないだろうと祈ります。

 

 

 

 

PAY,XVG,DGB、PINKは今は価値低いですが急騰した時に刈り取るように指してあるのであと3日間くらいはひたすら待つ予定です。今更損切するより、そろそろ来そうな可能性にかけます。

 

 

ビットコインが息を吹き返さない限りは、2日間くらいETHとXRPを軸にやっていきます。

 

出来たら今月中に原資分のBTC(0.2BTC)にもどしたい。

 

 

裏での出来事

f:id:kiikuloe:20171014222932p:plain

 

Zaifでモナで遊んでました。

現時点で含み損になってしまったのでどうにか600以上まで回復してほしい。

 買いが強いと思って買ったのですが、うーん。

 

それではまた明日。

 

おっと、忘れていました。貼らせてください。

くれぐれもクリックしないようにお気を付けを。


人気ブログランキング