仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

Fラン理系大学院生が仮想通貨短期トレード始めたお話(day10~11)

はちみつです。

だいたい1日おきに更新できてますね👍

 

今回も短期トレードのお話です。

また地味に増えました・。・v

今日3000円減らしましたが…。

 

 

 

 

資産推移

f:id:kiikuloe:20171102233659p:plain

(減らしてこれなので70000超えたんですよ…!悔しい)

前回65500→今回69182JPY

 

前回の記事はこちら↓

 

kiiqii.hatenablog.com

 

取引履歴

SJCX

f:id:kiikuloe:20171102235136p:plain

54円でエントリー→55~60円で分散売り。

手数料がかからないZaifならではの弱気な売りができました。。

(結果的に60円まで行きましたが、本当は55円で全部売っちゃおうかと思ったくらい)

一時40円台に下がったときは不安になりましたが、何とか握力もちまして、含み益になったところで売り入れました。

 

BCH

f:id:kiikuloe:20171103000701p:plain

18:00頃に61000~67000で分散エントリー。

エリオット波動の第3波が来ると思ったので強気にエントリーしました。

 

しかしながら、BTCの急騰からの急落のせいか、BCHも下落してしまいました…

反発してきた21:00~22:00頃に63000あたりで損切りしました。

 

まだ上がってもおかしく何と思うので、今夜は指値して寝ます~!

取引高多いのと、segwit問題があるので急激な下げリスクは低いとみています。

 

 

今後の戦略!

  • BCHエントリー狙う&BTC注視
  • NEM、MONAでバイト
  • 取引高の低いトークンはなるべく買わない(SJCXの教訓です。メンタルは鍛えられましたが…笑)

(BTCすごすぎて買えない…) 

 

 

今日はここまでです。またよかったら来てください~。

 

 

私も利用しており、手数料を気にせずに取引を行えるZaifが気になる方のためにリンク貼っておきます。

Zaifの登録は下のバナーもしくはこちらからどうぞ!

手数料がほかの取引所と比べてダントツで安いのでお勧めです。

金融庁に認められており客観的に安全性が担保されている取引所になります。ちなみに金融庁のPDFリンクはこちら(テックビューロ=Zaifの運営会社)です。

 

 

----------

ランキング参加中です~。

このブログがためになったと思ったら是非↓こちらをクリック・タップのほどよろしくお願いします。(もうハロウィン終わりでしたね…)


人気ブログランキング

----------