仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

資産100倍を目指す!Fラン学生の仮想通貨投資【焼かれても楽しいBTC-FX/MONA、ALIS追加購入】

どうも、はちみつです。

このブログが少しでもいいなと思ったらこちらか下のバナーをクリック・タップしていただけると嬉しいです!

 
人気ブログランキング

 

 

資産状況(原資30万)

BTC削ってMONAとALIS買い増し。

ALISはギリギリ枚数増やせてます。

 

BTC-FXで大負けしてる割にはダメージ受けてないですね。FXに入れた金額が少ないってのもありますけれども。

エアドロ(Airdrop)で得た収益のだけFXで負けてるのでエアドロの恩恵に感謝してます。

 

どんなに良い仮想通貨でも、市場に出回らなければ価値がつかないので、皆さんもどんどんAirdropしましょう!!!

エアドロの申請は締切とかあるので競争ですが、競争が激しくなれば通貨全体の価値高まると思っているので、ぜひ。

(実はAirdropのやり方についての記事書いてみようかなとか思ってるところ)

 

 

BTC-FX(GMOコイン)

Hello,FX!😇

今日は寝ロング決めれそうなので、やって見ます😇

 

ツイートにある通り難しかったです(適当)

 

ただ私自身はこういう感じの捻くれ者↓なので、そのうちいい方向に向かえばと思ってます。

 

 

たぶん一般的な下手さだと思いますが

成功してないからこそ誰かの参考になるかもしれないので取引履歴貼っておきます😇

めっちゃ長い。今日までの2日半ぶんの記録です。

f:id:kiikuloe:20171127010133p:plain

f:id:kiikuloe:20171127010210p:plain

f:id:kiikuloe:20171127010239p:plain

f:id:kiikuloe:20171127010301p:plain

  

 

 

Airdrop今日やってなかった…

明日朝起きてやろうかな。1日やらないとそれだけで機会損失感ある…

 

 

師走になりますが、今まで9月以降BTCが高騰し続けていることを頭に入れて暴落の可能性を警戒していったほうが良さそうな気がしている。

 

それでは〜(っ'ヮ'c)

 

おすすめ取引所へのリンク①:Zaif(ザイフ) 

私が5万円を10万円にした取引所。

「手数料が高いのは嫌!」とか「リスクを抑えて毎月の積立がしたい!」

そんなあなたにおすすめなのがZaifです。

BTCの取引手数料がマイナスなので同額で売り買いしてるだけでもお金が増えていきます。

トレードをガッツリやりたい方にもオススメ!

登録はこちらからどうぞ!

 

 

おすすめ取引所へのリンク②:CoinCheck(コインチェック) 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私が一番最初にビットコインを買った取引所!

仮想通貨を始めるにあたっての登龍門。

有名なアルトコインを多数扱っていて、最近はCoinCheck銘柄が高騰する事が多くなってきているので登録しておいて損はないよーって感じ。

登録はこちらからどうぞ!