仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

仮想通貨10万円→100万円チャレンジ【PKB、PAY、DGB、PINK購入/PKB+400%!?】-day4

 

モナコインさらに高騰しましたね。

売らなきゃよかったと大後悔中のはちみつです。

 

 

 

今日の結果

f:id:kiikuloe:20171012173008p:plain

昨日:0.0185BTC

今日昼過ぎ:0.220BTC

17:00頃:0.178BTC

 

昨日の夜から今朝にかけてたくさんの種類購入しました。

 

今日はモナコインの陰で、PKB(ParkByte)が急騰し一時+400%になってました(下の方にチャートあります)が、ParkByteの技術的な事読んだらどうも売る気にならず。

朝から3~4倍になったので3倍付近で売るのも1つの選択肢でしたが、ポテンシャルのありそうな通貨だなあと思っているのでホールド一択です!!!(実は後悔)

 

PKBはまだまだ+なので問題なし。

 

今日の戦犯はSpreadCoin。

-購入時より40%くらいになってます。

が、チャート的にそろそろ上がるはずと思ってます。

  

 

購入した仮想通貨のチャートまとめ

 

個人的には上がる前の仮想通貨をかったつもり。

  • ADA

f:id:kiikuloe:20171012191057p:plain

  • ParkByte

f:id:kiikuloe:20171012191315p:plain

 

今日の短期チャート。

+400%。。。。。

すごい!っていいながらただただ見てました。

f:id:kiikuloe:20171012192828p:plain

  • SpreadCoin

f:id:kiikuloe:20171012191504p:plain

  • Lisk

f:id:kiikuloe:20171012191630p:plain

  • TenX Pay Token

f:id:kiikuloe:20171012191750p:plain

最近のチャートしかなかったので30分足

  • Ripple

f:id:kiikuloe:20171012191839p:plain

  • Verge

f:id:kiikuloe:20171012192055p:plain

  • Digibyte

f:id:kiikuloe:20171012192012p:plain

  • PinkCoin

f:id:kiikuloe:20171012192149p:plain

 

 

 

最近チャート見てばかりで仮想通貨の情報終えてなくて危機感あるので、

出来れば今日中に一つ記事でも書いて情報や考えを整理しようかと思ってます。

 

 

ではでわ

 

 

 

 

読みづらいブログで恐縮ですが、

応援していただける方がおられましたらポチッとお願いします(/・ω・)b


仮想通貨ランキング