仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

資産100倍を目指す!Fラン学生の仮想通貨投資【焼かれても楽しいBTC-FX/MONA、ALIS追加購入】

どうも、はちみつです。 このブログが少しでもいいなと思ったらこちらか下のバナーをクリック・タップしていただけると嬉しいです! 人気ブログランキング 資産状況(原資30万) BTC-FX(GMOコイン) 資産状況(原資30万) BTC削ってMONAとALIS買い増し。 AL…

資産100倍を目指す!Fラン学生の仮想通貨投資【MONA、ZEC購入/ALIS様子見/BTC-FXで上手に焼けました!】

Hello World!えふらんいんせいハチミツです とりあえずポチッといたぞ〜 https://t.co/plr6Xw7jLk— 仮想通貨オタクのハチミツ@修論執筆中 (@hatimitumoon) 2017年11月24日 話題の本!!! 予約購入しました!ランキング1位!!!発売されてないけどとにか…

〜卒業までに資産100倍を目指すFラン理系大学院生の仮想通貨資産状況〜【最近の考え/BCHイナゴ/ALIS購入】

はい、ども! Fラン大学生(大学院生)のはちみつです。 大学院生だって通うところは「大学という場所」にも関わらず、大学院生が大学生を名乗ると何か違和感…。 ある教授が夕方のワイドショー出演時の字幕はだいたい『〇〇大学大学院 ★★教授』 ある教授が学…

MyEtherWalletのハッキングに遭いました。(被害日時:2017年10月29日)

卒業までのあと5ヶ月で3回億って御社の内定と給料を見送らせていただきたい気持ちでいっぱいの、夢ある書生、Fラン大学院生のはちみつです。 今回は注意喚起の非常に真面目な記事になります。 タイトルの通り、MyEtherWalletのハッキングに遭いました。 こん…

Fラン理系大学院生が仮想通貨短期トレード始めたお話(day14~15)

昨日新しくpcを買ってしまったと同時に資産を減らし、今日無事取り戻したので進捗としてはほぼゼロの、Fラン理系大学院生、はちみつです。 昨日はBCH(ビットコインキャッシュ)、今日はBTC(ビットコイン)でトレードしていました。 私としてはそろそろビッ…

Fラン理系大学院生が仮想通貨短期トレード始めたお話(day13)

Fラン理系大学院生、はちみつです。 今日も昨日に引き続き時代を感じる6年ほど前のpcにて書いております。 pcの6年前を通して見るWEBの世界はまるで江戸時代かのようです。 このpcでトレードするの疲れるので一刻も早く新しいpc買いたい…(切実) 前回の続き…

Fラン理系大学院生が仮想通貨短期トレード始めたお話(day12)

Fラン大学院生、はちみつです。 パソコンを売ってしまったため古いパソコン持ち出して書いております。 とても時代を感じる反面、早く新しいパソコンを買いたいなあという気持ちが込み上げてまいります。 思えばスマホはiPhone5sを4年弱、大学の授業中も実…

Fラン理系大学院生が仮想通貨短期トレード始めたお話(day10~11)

はちみつです。 だいたい1日おきに更新できてますね 今回も短期トレードのお話です。 また地味に増えました・。・v 今日3000円減らしましたが…。 資産推移 取引履歴 SJCX BCH 今後の戦略! 資産推移 (減らしてこれなので70000超えたんですよ…!悔しい) 前…

【休止中】参加したAirdrop/受け取ったAirdropまとめ

この記事は基本毎日更新していきます。