仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【日本語対応・海外取引所】BINANCE(バイナンス)の登録方法|スマホアプリが超優秀

日本語対応している仮想通貨(暗号通貨)取引所、 BINANCE(バイナンス)の登録から入金、取引までを 詳しく解説させていただきます。 ちなみに… 先月まで取引高世界一だったBittrexは新規登録を休止しています。 BINANCEも取引高世界一になったことで新規登…

【体験談:これからBTC出金しようとしている方必読】ZaifにてTXハッシュが生成されず資金拘束にあった話

こんにちは。絶賛修士論文執筆中のハチミツです。 先日、 Zaifでビットコインの送金申請をしたところ送金される気配がなく とても不安な思いをしたので、それについて軽く書いていきます。 (朝山さんにDMでも送りたい気分でした) BTC資金拘束から救出まで…

今後高騰しそうな仮想通貨「ALIS」冬ミートアップ直前なので簡単におさらい!

こんにちは。 アルト高騰しても資産はほとんど増えないハチミツです。 (FXがどん底) ほんとうは草コイン5銘柄くらい書こうかと思ったのですが、 ALISについて書いていたら長くなってしまったのでALISオンリーにしました。 というわけで、 今回は今後伸びて…

【今後伸びていく草コイン5選】仮想通貨で一攫千金狙うなら草コイン!1週間でXP20倍、XVG4倍、PHR3倍、GBYTEも…

wwwwwwwwども!wwwwwwwww Fラン大学院生のハチミツです。 タイトルの3銘柄は持っていますが、少量しか買わなかったので激しく後悔中。 9〜10月くらいに草コイントレードで失敗したのもあって草コイン投資は避けてきたのですが、 今回のXP高…

【体験談】ネム(XEM/NEM)の送金で気をつけるべきこと:Cryptopiaで入金反映されない?

Fラン大学院生のハチミツです。 先日、ZaifからCryptopiaにNEMを(メッセージも入れて) きちんと送金したのですが2日経っても入金反映されず。 不安になって色々と調べたのですが情報がなかったので、 一部始終を書き残しておきます。 XEM(NEM)送金の時に…