仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

仮想通貨10万円→100万円チャレンジ【勉強代2万5千円/私がMONAの養分です】-day5

こんばんははちみつです。(元気ない)

 

タイトルの通り、今日はかなりやらかしました。

ゲーム感覚でやるの良くない。

 

今後どんなに資金減っても毎日記録には残しますので、

それをおかずにおいしいご飯を食べていただければと思います。

 

 

 

今日の結果

f:id:kiikuloe:20171013175930p:plain

昨日の夕方:0.17BTC

今日の夕方:0.15BTC

(2017/10/13時点、1BTC≒62万円)

 

原資産比約70%。

 

何を思ったのか、短期トレード術を身に着けたいと思い、

仕込んでおいた草コインズを売却してMONAなどを買ってしまい焼かれたというより自爆しました。

 

原資は0.21BTCくらいあったので、7割くらいになってしまった。緊急事態発生。

今日はビットコインが強すぎてアルトコインが息してなかったので、売却したまま放置しておくのが最善でしたが、そのおかげで日本円換算だとたぶん9万円くらいになっています。

 

ブログ更新するために結果出そうという気持ちが独り歩きしてしまった感があるので

短期トレードはしばらく封印して、地道にやっていきたいと思います。

 

皆様に於かれましてはくれぐれもお気を付けください。

 

短いですが今日はこの辺で。

 

 

一回頭の中整理したほうが良いのかもしれないので、今日こそは情報整理した記事書きます。

 

 

 
仮想通貨ランキング

  人気ブログランキングへ

(何があってもバナーは忘れないメンタル)