仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

仮想通貨10万円→100万円チャレンジ【戻らない資産/ADA購入】-day7

 

 

今日はほとんど何もしてないので内容薄いですが一応書かせてもらいます。

週1回の報告でもいい気してきた。

 

 

f:id:kiikuloe:20171015230136p:plain

USD換算だと減、BTC換算だと微増。

 

昨日はホールドするとか言ったのは何だったのか。

 

人間の

心変わりは

台風一過

(2字余り)

 

余りにもETHとXRPがのんびり子ちゃんだったので

私の中の織田信長ァがホトトギスXRPを真っ二つに。

 

まとめると、今日は

1000XRP売って、ADAを少しばかり買ってBTC微増USD減でした。

 

 

f:id:kiikuloe:20171015225717p:plain

最悪塩漬けになっても上場で取り戻せる可能性が高いと思う。雰囲気期待値計算。

前回の暴騰が最大かつ最も薄い根拠です。

 

 

それにしてもBTCの動きが読めない。

そして手数料が地味に痛い。まるで手数料の鞭打ちの刑ではないか?

 

 

 

いつもの↓

 
人気ブログランキング