仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

資産100倍を目指す!Fラン学生の仮想通貨投資【MONA、ZEC購入/ALIS様子見/BTC-FXで上手に焼けました!】

Hello World!えふらんいんせいハチミツです😇

 

 

話題の本!!!

予約購入しました!ランキング1位!!!発売されてないけどとにかくめでたい!!!

27日発売です

↑このリンクから購入してくれると嬉しいぞ!!!

(奨学金の返済にぜひあなたの力を!!!)

 

 

 

 

それでは資産状況を晒す誰得コーナー。

正直需要なさそうだけど、2日に1回ペースを守っていく予定!

億り人だらけの仮想通貨界隈ですがそんなの気にせず頑張っちゃうもんね!

 

 

 

資産状況

結論ファースト。まずは資産状況から!

(↓日本円からBTC-FXで負けた分引いてなかったかも) 

 

 

ALISは1回半分以上売りました。またそのうちエントリーする予定。

 

BTCの雲行き怪しいですよね。

取引のほとんど日本円だとかどっかのツイートで見たような。

まあ日本人現金はたくさん持ってるから案外大丈夫だったりして。

 

ビットコインダイヤモンド がもう扱われているらしいですが

どうなることやら。

https://www.binance.com/tradeDetail.html?symbol=BCD_BTC 

 

 

BTC-FX

原資25000円→27000円(昨日)→17000円(現在)

昨日の段階では全然損しなかったので、「なにこれ楽勝じゃん!」って思ってたんですよ。

現実やばいやばい。ウルトラ上手に焼かれました

 

 

反省ツイートに全て詰めこんだ…

 

 今の心境

 

「おれ こんなに よわくて かそうつうかしてて いいのかよ!?

 

MONA, ZEC

f:id:kiikuloe:20171125010212p:plain

MONAいい感じ。

70MONA枚しか持ってないけど😇

 

 

f:id:kiikuloe:20171125011154p:plain

これは底。

 

多少の含み損は気にしないスタイル。

完全に忘れられたアルトとなったZEC。

中期的にムーンしてくれることを願う。

 

JPモルガンとの提携もみんな忘れてるでしょう。

色々忘れられてかわいそうなZEC!!!

可能性を感じる方はひっそりと買いましょうね。

 

 

一言コーナー<話題の人物>

(個人的に)話題の人物がいます。

インサイダーOKな世界だからそういう情報持ってる人はたくさんいるけど、

持ってる持ってないは置いといて

この人のいうこと大体当たるんじゃね?って思ってる。そう、君の名前は…

 

ペカチュウ!

 

※敬称略

 

ペカチュウ色々当てすぎだろ!すごいこの人!って思ってる。サトシのピカチュウもきっとびっくり10万ボルト、君のひとみは10000ボルト。

まあこの人注目してる人多いと思うので今更だとは思う。

 

この方の凄さ: 

  • とりあえず色々当たる
  • 努力家オーラ、論理的、頭良さそう(頭悪そうな感想)
  • 全ては話してくれないけど一部はオープンにしてくれてる
  • インサイダーか?違うなのか?(どちらも実力。でも気になる

 

 

 

実は、私がZEC買ったのも半分以上この人のツイートの影響。BCHは買わなかったけど。

だってZECはどう見ても底だったんだもの。

 

 

 

皆様におかれましてはますますのご活躍…良い週末を。

 

 

 

----------

このブログが少しでもいいなと思ったらこちらか下のバナーをクリック・タップしていただけると嬉しいです!

 
人気ブログランキング

----------

おすすめ取引所へのリンク①:Zaif(ザイフ) 

私が5万円を10万円にした取引所。

手数料を気にせずに取引を行えるZaifの登録はこちらからどうぞ。

BTCの場合だと手数料がマイナスなので同額で売り買いしてるだけでもお金が増えていきます。トレードをガッツリやりたい方にオススメ!

 

おすすめ取引所へのリンク②:CoinCheck(コインチェック) 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私が一番最初にビットコインを買った取引所!

リンクはこちらからどうぞ。

最近CoinCheck銘柄が高騰する事が多くなってきているので開設しておいて損はないと思います。ZECとかZECとかZECとか今買えばリスク低いはず。(ポジトーク)

UIが初心者にもやさしく、仮想通貨をやっている人の多くは初期に登録している取引所です!中長期保有をお考えの方にオススメ!