仮想通貨のそれはまるでハチミツのそれではないだろうか?

えふらん京大院生だった人のブログです

【今後伸びていく草コイン5選】仮想通貨で一攫千金狙うなら草コイン!1週間でXP20倍、XVG4倍、PHR3倍、GBYTEも…

f:id:kiikuloe:20171216231302p:plain

wwwwwwwwども!wwwwwwwww

 

Fラン大学院生のハチミツです。

タイトルの3銘柄は持っていますが、少量しか買わなかったので激しく後悔中。

 

9〜10月くらいに草コイントレードで失敗したのもあって草コイン投資は避けてきたのですが、

今回のXP高騰をみて気が変わったので私も草コイン投資を始めることにしました

草コイナーの皆さん、よろしくお願いします。

 

と言うわけでこれから草コイン投資始めるにあたって、

個人的に注目したいと思った通貨をまとめました。

 

 

今後伸びそうな草コイン銘柄、5選

 

XP(eXperience Points)

おなじみXP。ゲームの経験値をイメージしてつくられました。

使用用途は、今のところコミュニテイ内での投げ銭くらいです。

POS通貨なのでPCにインストールしたウォレットでマイニングできます。

発行枚数の上限がないのでどんどん価値が下がっていきます。

この点は今後のハードフォークに期待したいところです。

確か、ハードフォークでPOS通貨じゃ無くなった仮想通貨があったと思うので。

 

XPが躍進…1週間で20倍…!すごーーい!

f:id:kiikuloe:20171216230012p:plain

これは現時点でかなりの含み益を出している方が多いはず。

価格が1Satoshi以上になり、コミュニティが強いので、

今後1Satoshi未満まで価格が落ちる可能性は低いでしょう。

今は慣れましたが、最初は秒間隔でタイムラインが流れていくのに驚きました。

 

今後は運営の手腕が問われますね。

 

私はせっかくなのでホールドするつもりです。

そろそろ原資分は抜こうと思いますが。

 

StrongHands(SHND)

f:id:kiikuloe:20171217033230p:plain

f:id:kiikuloe:20171216235437p:plain

coinmatomesokuho.blog.jp

↑XPが有名になった後に、このスレみていましたよ私は。

ギャンブル性高かったので買いませんでしたが、

XPのおかげで安い通貨が注目され始めているので買ってもよかったかな。

 

ただ、この通貨

使い道は特になく、開発は止まっている様子。

名前からしておそらくガチホするために作られた通貨なのでしょう。(適当)

ツイッター調べてもガチホするってツイートがチラホラ…。

 

私がこの通貨を注目しているのは、

全く中身がない通貨がどこまでやれるか」を観察したいと思っているからです。

場合によってはエントリーしたいと思っているところ。

エントリーしました!8000万通貨購入。

(3000円くらいでこんなに買えるとは…)

 

ツイッターアカウントは(多分有志で)動いている模様…。

5chの掲示板もあるみたいで、もしかしたら化けるかもしれません。

気になる方は↓こちらからどうぞ。

 

日本語(多分有志):

twitter.com

 

本家(?):

twitter.com

 

購入方法まとめまで出来てます…まだ途中みたいですが。

matome.naver.jp

 

デザインも悪くないですし、コミュニテイも形成されつつあるので寄付だと思って拾っておいてもいいかもしれないです。

 

おそらく、こう行った類いのものは、明確な使用用途ができた瞬間に爆上げするんでしょう。

間違いないです。

 

(※ネタ枠でした)

 

Phore(PHR)

f:id:kiikuloe:20171217020424p:plain

個人や小さな企業による小規模のクラウドファンディングの分散型プラットフォーム作ることを目的にしている匿名通貨。

また、スマートコントラクトの導入により分散型アプリケーションをサポートすることで他の匿名通貨との差別化を図っています。

 

ざっくり言うと「イーサリアム(ETH)を小規模にして匿名化した仮想通貨

と言うことになりそうです。

 

小規模なクラウドファインディングの場合、

誰がどのくらい投資したかが分かってしまうとことは好ましくないので、

あえて匿名化することにメリットがありそうですね。

 

また、イーサリアムもPOS通貨に移行するようなので、

規模を限定すれば「イーサリアムより先を行っている通貨」と言えるかもしれません。

 

思いつきですが、人口が少ない市町村の選挙の投票とかに使えたりするのかな。

 

 

Phore $PHR – liray-unendlich – Mediumに詳しく書かれています。

WPも日本語版あるので読んでおいて損はないかもです。

(全く買ってないので購入したい…)

 

GBYTE

f:id:kiikuloe:20171217042307p:plain上がってる…。

 

8月以前の高値掴み勢が多い印象のある通貨なので蓋が厚く、

XRPみたいに上がっていくのかなと思っているところ。

 

この通貨の特徴は「とにかく色々できること」みたいです。

 

条件付き決済

受取人がいつお金を受け取るかという条件を設定。

条件が満たされない場合は、返金されます。

これは色々な場面で使い道がありそう🤔

 

予測市場
将来のイベントを正確に予測してお金を稼げるとのこと。

特定のイベントが発生したときにロックを解除できるP2Pスマートコントラクトを作成します。 価格変動への賭け、スポーツくじや保険に使用できます。

 

チャットBot
Botと会話できるのは普通に生活していて目新しくはないですね。

お店のBotとチャットして買い物の際に支払いができるとのことで、

生活のインフラになるのであれば強いなーと思いました

ちなみに、Botストアで色々な種類のBotを購入できます。

かわいいBOT希望

 

 

追跡不可能な通貨 : Blackbytes
現金のようにプライバシーを確保できる機能。

現金のような追跡不可能な通貨Blackbytesで支払うことができます。

その取引は公開データベース上では見ることができず、代わりにP2Pで送信されます。

ウォレットプライバシーをさらに高めることもできるみたい。

 

 

何でも屋なので特に不便な点がなければ、インフラとして強そうです。

 

 

XVG

今年の流行語

  • いくで。やるで。(           )買い増しや。
  • IYRK
  • ボラティリティ
  • ATH
  • ムーン
  • ガチホ
  • ハードフォーク
  • 502 Bad Gateway
  • Zaifはチャットサイト
  • 養分
  • 先行者利益
  • 「「仮想通貨投資開始●●ヶ月で原資〇〇倍達成!」」
  • 億り人
  • イナゴ
  • 焼かれる
  • BTCFX
  • 寝ロング
  • バジ〜!

 

f:id:kiikuloe:20171217052057p:plain

 

この3日くらいで4倍ほどになっています。

コミュニティの大きさ、と言うか、

この通貨の認知度は世界的にかなり高いと思うので、

CC銘柄の次くらいに上がるかなと思っていた矢先に上がっていました。

ううもっと買っておけばよかった。。。

 

 

最近BINANCE銘柄来てるのかな…。

登録まだしていない方は登録しておいたほうがいいかもです。

こちらから登録できます。

日本語対応、銘柄数が豊富、BTCのハードフォークコインが付与されるなど、

使いやすくお得です。

 

XVG高騰の原因はマカフィーさんのツイートかな。 

 

 

草コイン投資にはファンダ情報大事だなーってほんと思います。

 

 

 

以上、私的今後伸びていく草コイン5選でした。

もっと深いところにある草コインも気になっているので色々調べてみます。

 

 

ちなみに自称オールラウンダーの私なので、もちろんFXもやっていきますよ👌

(地道に原資取り戻します…)

過去の記事に悲惨な証拠金の状況を載せてます。

www.crypto-hatimitu.com

 

草コイン投資は数ヶ月くらいでオワコンと化すかもしれません。

でも、チャートと向き合う時間は裏切らないと思っている(ほんとか)

のでコスパ悪くても続けていきます。

 

 

ブログランキングクリックしてもらえると嬉しいです!

こちらか下のバナーをクリックorタップ!

 
 

バジ〜!